2か月でA1c1%下がったスペシャルスタンプ指導

先日、今60日プログラム中のMさんとご対面♪
この日はご希望もあって一緒にお食事

IMG_7294.JPG
じゃじゃんっ!

やっぱり健康志向的なお店???
という予想は見事に裏切って、一番空いていたから♪
という理由で店はチョイス(笑)
どんなお店のメニューでもチョチョッとチョイスで健康的にできちゃうから平気!!
と心で叫んだかは怪しいけど(笑)


さて、ステキお姉さまっていうのは年齢関係なく気持ちが若くて明るいっっ!
って思っている私ですが
今プログラム受けている、この日のお姉さまもビックリな若さです!
50代後半だけど可愛くてお茶目

IMG_7553.JPG

お会いするとウキャ~~♪って騒いじゃう。
女子かよっ乙女かよ!って突っ込まれそうだけど女子で乙女です!

そんなステキMさんが困っていたのが血糖コントロールだったので
今回私が出動することになったわけです
で、食事を一緒に取りながら
2か月60日間の結果報告&アドバイスタ~イム♪♪



Mさん 「聞いて聞いて~~!!今日病院でヘモグロビンA。。。なんとか?が下がってたの~~( *´艸`)」
私   「それはスゴイじゃないですか~~♪♪ガンバったかいがありましたね~
     ここまで食事をやっていただいて気になったところとかありました?(#^^#)」


クライアントさん(クラちゃんとでもしておこおうかな)の意見を余さず聞いて反映していくのはとっても大事!!
私も気合の入れどころ!!
ってな思いで答えを待つですよ!

Mさん 「そうねぇ、、、、、特に困ったっていうところは、、、、、、あっ!」


ドキドキ急~~~~上昇!!!!!


Mさん 「ねぇ!!私にも教えて!」
私   「もちろんですっ!なにを知りたいですか??(ドキドキ)」

Mさん 「ラインのスタンプの使い方


えぇ、、間違いなく語尾にハートがついてました。
目もいつも以上にキラキラしていましたし。。。。
ほんの少しだけ微妙な気分になりながらもしっかりライン講座?も実行しましたとも!
食事指導などと同様、実践もその場で繰り返してもらう念入りさよ
  

この2か月でライン遣いがとっても上手になったとウキウキしてたMさん
結果もしっかり出してもらってとっても満足してお腹いっぱいになって帰って行かれました。。。。


糖尿とか健康とか栄養とかどうしたっ!!って声が聞こえそう。
そんな時もありますよねーーーーーーー(笑)
※健康系情報提供もいたしましたよ~(汗


-------------------------------------
Mさん 60日間プログラム結果
ヘモグロビンA1c7.9→6.8へ
体重 53.5kg→51.5kg

この記事へのコメント