今度のハイカラJapanの会で掟破りの米を出す理由

22089704_1783916935014649_2332645088966777147_n.jpg

次回のハイボールと唐揚げ飲み食べ放題、通称
「ハイカラJapanの会」第5回には、なんと!!!


お米!!!
ご飯、が出てきちゃいますっ!!


そんなバカなーーーーーーーーーー!!!


本当ですっ!!


いや、だってね、、、
今度開催する糸(いとへん)さん
全て本当に美味しいものしか仕入れていないお店なのですが
その中でも

米と肉!!

お勧めだって言うんですもの(笑)

お肉は唐揚げとして、(ほかの食材でも?)
出していただく予定ですが、、、
そんな美味しいお米、、、、
食べてみたいじゃないですか♡



そして、血糖にとってはそんな一番の最悪状態で
一度は測ってみたいでしょ?(笑)

はい♪測ってみようと思っています。
糖質のお米をモリモリ食べたあとでの
血糖が測れたら怖いものなしです♪♪


喜びとドキドキ、、、ちょっと恐怖?が
同時に味わえるかもしれません♪


元々私は、「食事は楽しむ♪♪」
モットーにしているので、今回は
とっても美味しいお米も、
楽しく味わいつつ、ドキドキも味わえたら良いなと思って
実行することに決めました!
どうしてもムリな方は言ってくださいませ。


今日、チラッと聞いてみたら
みんなで大皿でサラダや唐揚げ、などのほかに
1人ずつ9品?の前菜やお味噌汁、生卵
そしてご飯!!!
みたいな感じにするかも、、、、ということで
ムチャムチャ豪華な予感がしますっ!!


そんなに大丈夫なんですか!!!?
って念押ししたほどです


お楽しみに♪♪




●日時:10月18日(水)19:00~
●場所:旬魚と季節の和酒「 和食ダイニング 糸(いとへん)」
田町駅徒歩5分、三田駅徒歩3分
東京都港区芝5-11-13
●参加費:4000円(予定)


幹事:加藤実絵・藤本 孝雄・中野 稔

お申し込みは
evergreen.bishin@gmail.com
またはフェイスブックのイベントページか
メッセージにご連絡くださいませ。

イベントページはこちら↓

この記事へのコメント