血糖値見えみえランチ会

ランチ会のお知らせをさせていただきます~♪
ダイエットしたい人必見

豪華ビュッフェを食べながら血糖測定で身体の状態丸わかり♪
痩せたい人必見の
breakfast-buffet.jpgitem.jpg

今回の会場はTHE LANDMARK SQUARE内のGARDEN SQUARE♪
見晴抜群のお店でお腹も頭も心も満たします。


食べてても
飲んでてても
会食が続いても
健康でキレイに痩せるのは
自分の血糖値の変動の仕方に合った食事法をとれているかどうか。
そのためには実際に測って、数値を確認するのが一番!

主食を食べるとどんな感じ?
お野菜は?
お肉や魚は影響ないの?

楽しみながら自分の体内の状態を確認してみちゃう企画です♪♪
血糖値測り放題
ビュッフェ食べ放題で楽しんじゃいましょう♪♪

今回はダイエットとしての血糖値の見方や活用法も惜しみなくお話させていただきます。

10月2日まで【早割】
お友達とご参加いただくとプラスで割引になります♡
みんなと血糖測りまくり今からウキウキです♪
IMG_2775.jpg

お申し込みはこちらから↓

この記事へのコメント