【ワインと牡蠣におぼれたい♡健康美容と食の会】開催報告

【ワインと牡蠣におぼれたい♡健康美容と食の会】
開催いたしました。

20562039_926238420848383_1719172504_n.jpg20496118_926238460848379_548421117_n.jpg

牡蠣が!!!
ワインが!!!
これでもか!という程たくさん出ました。


本当にどれも美味しかったので皆さん、とても満足してくださっていたのですが
特に大絶賛を浴びていたのが
パンとバターと生牡蠣を一緒に頬張りながら赤ワインで追いかけるという、究極マリアージュ♡

IMG_1967.jpg


牡蠣barオーナーで牡蠣士の泉祥子さんと
ソムリエ野口美紀さんがこのマリアージュのためにセレクトした牡蠣とワインは全員が感嘆の声を漏らしていて、私も慌ててもらいに行くほどでした。


やはり最強ですね、牡蠣ワイン!
栄養美容的にも最強!


実は今日朝起きてみたら
「あれ?なんか今日肌のツヤが良い。。。」
冗談みたいな話ですが本当です(笑)
いつも採りきれない微量栄養素がものすごく大吸収された感触満々です。


後半3人で少しずつ時間をいただいて講演させていただいたのですが、
私、以前から思っていたのですが、、、、
本当に美味しいモノってそれらについての知識も得ながら飲んで食べてだと、絶対栄養美容成分の吸収率がアップされると思うんですよね~
わかって飲み食いするのと知らないでするのでは吸収率が違うと思ってるのです♪

20527491_926238414181717_1303830439_n.jpg20504182_926238364181722_1652444011_n.jpg

今回はもう、私自身が牡蠣士祥子さんとソムリエ美紀さんにすっごく学ばせていただきながらいただいたので、今日のツヤツヤになったと確信しておりますっ♡


みなさんが楽しんでいただけていたら、これに勝るものはありません。
そしてそんな楽しい時間で、ほんのちょっと、みなさんが健康になってたら私にとっては最高に嬉しい。


これから、もっともっともーーーっと精進して、みなさんに健康と楽しさを届けていきたい!!
そんな決意も新たにさせていただいた「ワインと牡蠣におぼれたい」会でした。

20562039_926238420848383_1719172504_n.jpg19866332_926238467515045_197974004_n.jpgIMG_1960.jpgIMG_1963.jpg20503951_926237530848472_467819671_n (1).jpg20496332_926237637515128_1524706889_n.jpg

20428091_926238437515048_1734293470_n.jpg


ご参加いただいた方、
開場を貸していただいた上に手伝っていただいた奥村さん、熊田さん
今回最高の牡蠣・ワイン・パフォーマンスを提供してくださった泉祥子さん、野口美紀さん、、
本当に本当に心からの感謝です。


https://www.facebook.com/events/1561587990529810/


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック