お腹いっぱい食べながらやせる!〜自力で-5㎏を叶える食の技術〜ラーメンも出る秘密のお茶会

気合がなくても聞くとなぜか始めてしまうっ!お腹いっぱい食べながら脂肪燃焼する身体を手に入れる!

〜自力で-5㎏を叶える食の技術〜ラーメンも出る秘密のお茶会

開催しますっ!


セミナー告知チラシ用.jpg

18年以上の医療現場で培ってきた知識を基にした、お腹いっぱい食べながら脂肪燃焼する身体にする食事法を、しっかりお伝えいたします。

自力で!

健康的に!

素早く!やせることに集中してお伝えいたします。


今グループでもそれを行っていて、参加されている9人全員が体重減!

しかも、「全然つらくない!こんなにしっかり食べれているからラクラクです~」

とのお声も。

体重減は2週間で5.5キロから1.8キロまで平均で2.5キロほど。

2週間でこれなので、これからまだまだ余分な体内脂肪は排泄されていきます。

これまでの実績ですと、2カ月で男性は-15㎏、女性は-6㎏。(90%)

あなたの余分なお肉もきっと、スッキリすることでしょう。

お腹いっぱい食べながら脂肪を燃焼していく身体になるには少しコツがいります。


今回は特別に、

その知識やり方、コツを全部提供いたします。



また、

色々な健康やダイエットの情報にさらされていると、逆に

やせたいと思いつつ、

「まぁもう少し後でいいか、、、」とか、よくわからないけど何となく先延ばし~~になってるいる方も多いのではないかと思います。

そんな、やせたいなぁ~と言いつつ先延ばしにしているあなた!

実は、

痩せたい痩せたい。。。

痩せなきゃ痩せなきゃ。。。

と言いながらなかなかスタートできないのは

気合とか根性がないからではありませんっ。



本当に正しい知識とやり方が腑に落ちると、気合がなくても「今すぐ始めよう」という気持ちにもなります。


ですので、

□ 今まで我慢や気合でダイエットをスタートしている方や

□ やらなきゃ~と言いつつ先延ばしにしている方

□しっかりとした知識を得たい。または正しい知識をしっかり知った上で始めたい方

□ ダイエットするから!と言って始めてもいつの間にかやめてる方

□ 食べることが好きで会食の機会が多い方

□ 20年前の体型に戻りたくて日々試行錯誤中の方

□ もうちょっと痩せたら自分の見た目の魅力が最大限発揮されると思っている方


 この機会に気合を入れずに、歯磨きをするようにダイエットをはじめるチャンスです。



先延ばしにしていても何も変わりません。

明日になっても勝手に痩せ始めたりはしません。

最初の1歩を踏み出しましょう

こればなんとかなります♪♪

お会いできることを楽しみにしています。


今回、低糖質麺の開発に成功して、販売を始めたばかりの低糖質麺を提供していただけるとのことで
会場で実際に低糖質ラーメンとして食べられますっ!!
そちらもお楽しみに!!!


お選びください。

【日時、場所】

・6月29日(木)19:00~21:00 浜田山駅徒歩4分

・7月10日(月)13:00~15:00 天王洲アイル駅徒歩5分、品川駅徒歩12分

詳しい場所はお申込みいただいた方へお知らせいたします。


【参加費】

5000円→3000円



【お申込】

・6月29日(木)のお申し込みはこちらから↓

https://www.reservestock.jp/events/195641


・7月10日(月)のお申し込みはこちらから↓

evergreen.bishin@gmail.com





講師:プロフィール
加藤実絵
おすすめ実践率100% 
愛知県出身。東京都在住。
美身ライフナビゲーター
西東京糖尿病療養指導士
エバーグリーン代表


◆実績
美身コンサルティングでは、男性は10㎏以上、女性は5㎏以上、体脂肪率を上げずに98%の方が減量している。セミナーやコンサルティングだけではなく、日常でおすすめして断られることがなく勉強会参加者の実践率は100%。クライアントご本人だけでなく、ご家族に対するご依頼を受けております。

◆セミナー関連実績
2012年10月より1回/月で開催
2013年5月: ソニーモバイルコミュニケーションズにてローカーボセミナー開催
2013年1月: 新産業文化創出研究所主催による「外食産業にも波紋!まずは知ってほしい糖質制限食」セミナー講師。(メイン講師:宗田哲夫先生)
2014年7月: 千葉県五井市フランスレストラン、ルッコラで「美容と糖質オフ」セミナー講師
2016年: 熱血ナースMrs.GAGAとのコラボ企画「なぜ痩せない?をトコトン掘り下げる光の当て方を変えて多方面から検討する120分」開催。第3部講師。
その他多数。
現在: 1~2回/月、ローカーボ大作戦企画の講師として基礎編・応用編開催中。

◆マスコミ掲載実績
ESSE 12月号糖質オフレシピ掲載
桐山秀樹著 なでしこダイエット部の大逆転:第3章ヒロインとして掲載


◆プロフィール全文
4歳の時に1型糖尿病に罹患。それ以降、現在に至るまで35年以上インスリン注射のお世話になりつつ合併症もなく元気に生活を送っています。
私の健康のために食事にも細心の注意を払ってくれた母の影響で、幼いころから栄養を過不足なく摂ることや食事法に関する知識に深く触れる生活を送ってきました。自分の病気の影響で透析技士として臨床工学技士の国家資格を所得し16年透析の現場に従事。
その中で透析に罹る原因の6割以上、どの施設内でも8割以上の透析患者が糖尿病であることなどから糖尿病療養指導士の資格を西東京で所得し患者さんへの指導に当たるようになりました。
そんな中、自身のダイエットのために始めた糖質制限食で2ヶ月で6.5㎏減量しただけでなく、食事の度に使用していた速攻型インスリン使用量が激減。効果を実感し、糖質やその他栄養素の体内での作用など調べなおし、たくさんの方に知ってもらいたいとの思いでセミナー活動を開始しました。

糖質オフをやっている方で「最初は良かったけれども、それ以降また太ってきてしまった」や「血糖が上がりやすくなっている」などのご相談を受けることが増え、また私自身も同じ内容に戸惑いひたすら試行錯誤していましたが、そんな中で腸内環境を整える重要性に気づき、糖質オフを組み合わせることで自分自身の体重や体型だけではなく健康状態もラクに最適にできること効果を得て、現在提供しています。

もともと自分の体調の変化や体内の感覚に敏感だったため、心理学やスピリチュアルと呼ばれる精神世界も勉強しており、その中で実生活と精神世界との繋がりを強く実感するようになりました。
そのため健康やダイエットに強い抵抗感がある方や、効果を得られないと感じている方への潜在意識へのアプローチ、また希望者にはスピリチュアル面の対応も行っています。

現在は自身の治療としてインスリン注射に加え、メトホルミンやSGLT2など糖質オフをラクに実践させる内服薬を取り入れつつ、楽しくラクに1型糖尿生活を送っています。
自身が体験し知った「正しい情報を知ってもらい、効果を実感してもらいたい」という思いから、全国で糖質オフと腸内フローラに関するコンサルティングや講演活動を行っています。自らダイエッターとしてだけでなく糖尿病者としても実践し効果を実感しており、また医療現場で培った医療の知識と経験を持ったコンサルタントであることも、私の特徴であり、強みです。

プライベートではカフェ巡りが好きで、気に入った場所で長時間居座ってノンビリしたり、新たなお気に入りカフェの情報を仲間・友人と共有して盛り上がるのも、私の大事な楽しみの一つです。

◆所得資格一覧
●西東京糖尿病療養指導士
●臨床工学技士(透析技士)
●エバーグリーン代表
●ローカーボ大作戦代表
●心理カウンセリング1級&コーチング1級
●天然石アクセサリー販売
●健康コンサル
その他ヒーリング系資格として
☆リリーステクニック講師
☆シータヒーリングインストラクター
☆レイキティーチャー
☆数秘術鑑定士
☆天然石アクセサリー作成講師
☆米国クリアサイト認定クレアボヤント

◆保有メディア
公式サイト http://miekato.jimdo.com
美身ライフナビゲーターブログ http://blog.miekato.com
Twitter    miekato69

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック