占いカフェ&バー燦伍に上陸

この日は麻布十番にできた
仲良しの赤井理香ちゃん(「おうちサロンのはじめ方」など大人気)と♪
D00D17A8-4880-4BA3-8BC2-0847CE278F6E.jpg
来てみたかったのでようやく~~♪
このお店は糖質オフ食品がたくさん♪♪

私最近、まともに食事を摂っていなかったのですよ。
理由はまた後日説明するとして、
とにかくこのお店でメニューを見ていたら
もうすでに写真からしてハンバーグステーキなるお肉が美味しそうっ!!
お肉♪おにく♪おっにっく!
まともに食事を摂り始めるとやたら肉が食べたくなる時期がくるわっ

ってことで注文!
087E82F0-257E-42F5-B681-916DF0BC8CD1.jpg
メチャうまでした~~♡
北海道かここでしか食べられない「札幌シジュウ直伝」お肉はすっごくジューシーでした♡


写真撮り忘れましたが、パスタもお勧め!!
糖質オフでパスタ食べられるって早々ないから!
しかもパスタも本当に美味し∼
ってことで大満足♪
あともう1人前は食べられたな(笑)

こちらのお店はランチだと糖質オフデザートもあるらしいので
今度はランチで来よう!
17時までランチやってくれるらしいからすごくノンビリできそうだし。

オーナーの櫻井さん!
ありがとうございました~♡
66058AEF-889F-4331-8699-0BDF7B201A2A.jpg



ってわけで?
そのまま帰るのもなんだか惜しくて
食べられなかった糖質オフデザートを求めて
がストへゴー♪(笑)

やるなぁガスト!
糖質オフバニラアイスケーキが糖質量5.1gだよ!!
喋って久々に肉もスィーツも食べられて大満足~しました。

D6E08947-0976-46F5-95DC-DC22AC96FBCF.jpg

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448385498

この記事へのトラックバック