‐10㎏をラクラク達成しました

実際に行われた方の感想です。
※ご本人の承諾を得て載せています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
M.Nさん
40歳代 会社員
山梨県
2013_ 7_29_21_22.jpg
M.Nさん 山梨県


1、どういった理由で、うけられましたか?
自分では気づいていなかったのだが、食後に血糖を測ってもらったら血糖値200㎎/dl!
わかっていなかっただけで糖尿病だった。

もともと身体を動かすことは好きで、ジムに通っていたけれどもなかなか体重は減らず、毎年実施される健康診断でも肝機能やコレステロール値など7項目もレッド!

このダイエットが糖尿病やその他健康にも高い効果が出るということで、興味を持ちチャレンジしました。

2、サービスを受けて、どのような変化、結果を得られましたか?
1ヶ月でー10㎏のダイエットに成功!
人間ドックの結果も中性脂肪等7項目のレッドが尿酸値以外は全て改善されました。
大丈夫だと見ないフリをしていた健康面が救われました。

3、オススメするなら、どんな人にオススメしたいですか?
間違ったダイエット知識に振り回されて結果を出しにくい方にぜひ勧めたい。
健康診断の結果がまずい人も見ないフリをせず、早めに取り入れた方がいい。
また運動だけで結果が出ない人にはとても効果的だと思います。


2013_-5_16_11_16.jpg
検査7項目レッド時代のM.Nさん

その2.jpg
現在のM.Nさん


担当者(加藤実絵)より
MNさんはもともとアウトドア好きで身体を動かすことも好きだったので、ジムにも通われていましたが思ったように効果が出なかったとのこと。

始まってからはお昼ご飯で食堂などに入った時も、お店の方とうまく交渉して食事内容を調整していらっしゃったので空腹を感じることなく進められたようです。

毎月採っていた採血の結果も2か月もしないうちに尿酸値以外は全て正常値に。
体重も一気に減ったので体力まで落ちていないか気にしていましたが、毎年登っていた富士山登山が『重たい荷物を脱いだみたいで、今までで一番ラクだった!』と報告してくれました。

痩せたことで精悍さが増して若返ったM.Nさん。
期間が終わった後も、自分の体重を自分でコントロールできるようになり、健康に対する将来の不安が一掃されたようで活発に活動されるM.Nさんに私も元気をもらっています。



セミナーや健康コンサルなどお問い合わせはこちら
お問い合わせ1.jpg
お申込みはこちら
order_orange.gif




■加藤実絵ってどんな人?
プロフィール 
http://blog.miekato.com/article/442711890.html
使用中のインスリン&内服薬、サプリメント 
http://blog.miekato.com/article/442711984.html 


■加藤実絵開催予定のイベント・講座 
=========================================== 
【1】ローカーボ系の基礎・応用講座 
http://lowcarb-dss.com/events/ 

【2】近々開かれるイベントはこちら 

【3】内面やエネルギーへの取組み 
URL作成中 

=========================================== 
‐オンライン相談やっています。
ダイエット、糖尿病 お気軽にお問い合わせください。
‐ お問い合わせ 
evergreen.bishin@gmail.com

■加藤実絵おすすめ商品
糖質オフや腸内フローラな食材、本 
URL作成中 
医療品・サプリメント 
URL作成中
※お申し込み
お申し込みはこちら
※お問い合わせ
お問い合わせはこちら
……★☆………………………………………………………
エバーグリーン
ローカーボ大作戦 代表:加藤実絵
HP http://miekato.jimdo.com
FB https://www.facebook.com/rika.kato
……★☆………………………………………………………

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック