糖質オフ!ケーキバイキングまつり!協賛店&会社

今回の「糖質オフ!ケーキバイキングまつり!」ではたくさんの方の協力のもと開催することが出来ましたので、
こちらでご紹介させていただきます。


カフェビストロ ルヴァン
武蔵浦和駅から 徒歩10分ほど
今回の会場とは別の場所です。
埼玉県さいたま市南区鹿手袋4-1-7

オープン時からローカーボをメニューに取り入れイベントの開催をお手伝いさせていただきました。
ルヴァンの原田シェフが作る料理は絶品!
本当に美味しいです!
私は特に肉料理が好きです。
しばらくの間、マウントエレガントポークカレーをフェイスブック割引で提供してくださる、
しかも糖質オフ仕様にしてくださるとのことなので、ぜひ試してみてくださいっ。
↓これをカレーと呼んでもいいのかは微妙なところですが(笑)
美味しいことは保証付きです。

53270177.jpg



メディミールズキッチン 島田レイナ代表
今回、ゼロ糖ミックス粉を提供していただきました。

この粉を使ったショートケーキは今回のイベントでも特に人気で、みなさん「美味しい!」と絶賛していました。
代表のレイナさん自身は様々な病で自由にならない身体でありながらも
飛び切りの笑顔と情熱で、ローカーボ商品を世の中に広げようとしている女性です。
今回女性起業家代表の最終選考に残られたとのことで、
TBSの方が密着取材についていらっしゃいました。

商品はこちらからご注文いただけます。
注文される時に「■ご意見」欄にある言葉を入力いただきますと、ゼロ糖シリアルをプレゼントしてくださるそうです!
ぜひ、ある言葉を書いて注文してみてくださいね。
※私が代表を務めております会社名です~♡

photo_president.pngprod_coppepan.jpg



株式会社サラヤ
ラカントSパウダーを提供していただきました。

今回のイベントでは全商品にラカントが使用されているので、陰の主役と言える存在です!
ラカントは砂糖と同じ甘さなので、同量で使える
天然素材なので食べるのに安心など、抜群の安定感があります。
パウダータイプは現在、業務向けにしか提供していないとのことです。
一般販売されるのが待ち遠しいですね。

27595.jpg



カフェフレンズネットⅡ
JR武蔵浦和駅から徒歩約10分
今回会場をお借りすることが出来ました。

写真を撮り忘れているので伝わらないのがもどかしいですが、
とてもステキな内装のカフェです。
落ち着いて食事をとることができるテーブルがフロアー全体にあります。
シックなカウンターが備えてあり、気軽に優雅な気持ちにさせてくれる雰囲気にあふれています。
障害者の方への就労支援も行っている場所とのことで、
どんな方にも優しい癒しのカフェです。
子供ルームがあったので今回のイベントでは本当に助かりました。

be8225fa6ee7ea93e4630cb32457e384.jpg




ローカーボ料理研究家 藤本なおよさん
司会をお願いしました。
いつものように、打ち合わせの時間もほとんどとれない中、機敏に満ちた司会をする力量はすごいです。
彼女はお料理教室から飲食店へのメニュー提供、コンサルまで
ローカーボを必要としている方へ広く活動を行っています。
ともにローカーボを世の中へ広げていく仲間として良き相談相手でもある彼女ですが、
豊かな知識とメニュー案でたくさんの方のローカーボ生活をサポートしています

14446002_1658358974454543_7936987331388343477_n.jpg







~~~スペシャルサンクス~~~

夏井 睦先生
湿潤療法、糖質制限の第1人者で、みんなで楽しむ「豚かわの会」が大人気。
定期的に開催しています。
毎日朝6時に更新されるブログのファンも多い。
「傷は絶対消毒するな」「炭水化物が人類を滅ぼす」の著者


吉濱ツトムさん
自身の発達障害症状を劇的に改善させたことをもとに
多くの方の相談、カウンセリングを行っています。
自分が高く変化成長していくことを強烈に後押しさせてくれる手法で、自分で自分をしっかりしつけられる様に導いてくれる。
また「アスペルガーとして楽しく生きる」「隠れアスペルガーという才能」「地球の兄弟星からの未来予知」など多数の本の著者でもある。


Mrs.GAGA
糖質制限に情熱を持って取り組む看護師さん
その情熱で糖質制限を始められた人も多い。
現在はガンの治療のための糖質制限やケトン体の食事法を実践しておりたくさんのブログ読者さんがいます。
「糖質オフのススメ」を出版し、読みやすくわかりやすいと評判


三島学先生
九州で学習塾をひらく熱血糖質制限先生。
塾で出す、食事は全て糖質制限になっており、合宿中だけでなく毎日朝4時に起きて仕込みをしているとのこと。
通われたお子さんの成績はもちろん、情緒面が抜群に改善されるとのことでたくさんの子供とお母さんを救っています。
今回、初の三島先生の本「糖質制限が子供を救う」が出版。
子供への糖質制限と実践を熱く語ってくれています。


みなさん、ご協力本当にありがとうございましたっっ
感謝の気持ちを次にも活かしていきますっ!!
これからもよろしくお願いします。




■加藤実絵ってどんな人?
プロフィール
http://blog.miekato.com/article/442711890.html

使用中のインスリン&内服薬、サプリメント
http://blog.miekato.com/article/442711984.html


■加藤実絵開催予定のイベント・講座
===========================================
【1】ローカーボ系の基礎・応用講座
http://lowcarb-dss.com/events/

【2】近々開かれるイベントはこちら
◆糖質オフケーキバイキングまつり◆
http://www.kokuchpro.com/event/2db5577d3098998ce81ef3d0c3c6ef50/
◆食べよう!飲もう!肉リスマス会♪◆
https://www.facebook.com/events/1831888227092972/

【3】内面やエネルギーへの取組み
URL作成中

===========================================
‐オンライン相談やっています。
ダイエット、糖尿病 お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
evergreen.bishin@gmail.com
■加藤実絵おすすめ商品
糖質オフや腸内フローラな食材、本
URL作成中
医療品・サプリメント
URL作成中
※お申し込み
お申し込みはこちら
※お問い合わせ
お問い合わせはこちら
……★☆………………………………………………………
エバーグリーン
ローカーボ大作戦 代表:加藤実絵
HP http://miekato.jimdo.com
FB https://www.facebook.com/rika.kato
……★☆………………………………………………………

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444659110

この記事へのトラックバック