糖質オフ!ケーキバイキングまつり!開催いたしました

「糖質オフ!ケーキバイキングまつり!」無事終了しましたっ!

IMG_8905.jpg


たくさんの方に来ていただけて、
本当に皆さんが楽しそうに嬉しそうにしていらっしゃる姿を目にして、
前に立たせていただいた時に、柄にもなく胸がいっぱいになりました。


思っていたような形で実現することができたこと。
そのために本当にたくさんの方が力を貸してくださったこと。
来ていただいた方達の楽しそうな顔。。


やることができて、良かった。


今回のケーキバイキング、私自身がビックリしましたが
一つあたりの糖質量、なんと

1g未満の商品がほとんど!!

一番の人気だったショートケーキですら1カット1.5gと言う驚異の糖質量でした。



全面的に協力いただいたle vantの総支配人加藤浩さん、
ムチャ要求を形にしてくれたシェフの原田真雄さん、
粉を快く提供してくださったReina Shimadaさん、
忙しい中司会をしてくださった藤本 なおよさん、
裏方を全部引き受けてくれた彼にも♪


この日はレイナさんに密着取材でテレビの取材の方が同行していたのですが、このケーキイベントのことも詳しく聞いていただけて嬉しかったです♪


でもやっぱりっっ
来てくださった方々には、もう!最大限の感謝です♪
みんなの笑顔を想像できたから、このイベントは開催までいけたし、
想像していた以上の楽しそうな顔をくださったことに心からありがとうございました♪


これからも糖質オフ生活を楽しくできるような提案をしていけたらと思っています♡


出したスィーツの糖質量一覧を表示しておきます。
全て1個分です
・チーズケーキ 0.9g
・バニラパンナコッタ 2.66g
・きな粉マドレーヌ 0.25g
・テリーヌショコラ 0.75g
・チャイジュレ 3.01g
・ヨーグルトジュレ 3.59g
・苺のショートケーキ 1.52g
・オレンジショコラ 0.47g
・フランボワーズムース 0.22g
・ティラミス 0.83g

IMG_8916.jpgIMG_8915 - コピー.jpgIMG_8913 - コピー.jpgIMG_8914 - コピー.jpgIMG_8912 - コピー.jpgIMG_8905 - コピー.jpgIMG_8910 - コピー.jpgIMG_8889.jpgIMG_8892.jpgIMG_8891.jpgIMG_8894.jpgIMG_8893.jpgIMG_8890.jpgIMG_8905.jpgIMG_8886.jpgIMG_8904 - コピー.jpgIMG_8900 - コピー.jpgIMG_8903 - コピー.jpg


この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444654503

この記事へのトラックバック