子供の腸内細菌の整え方

腸内最近は1歳までに決まる
と言われていますね~

この場合の決まるって言うのは、「種類が」
ってことなので、
大人になってからでも、発酵食品や食物繊維をしっかり採って整えれば
いくら種類が偏ったまま大人になっていたとしても
善玉菌の方の数をバーーーーーンッッと増やして
腸内環境を花畑状態にすることはできます♪

まぁ、でも!
子供のうちから腸内細菌の種類自体良いモノいっぱいにしておいた方が良いに決まってる!

そのためには
清潔にしすぎない~
色々な種類の食事を与える~
など色々対策があります♪

今回はちょっといい商品を見つけました。
これ↓




見た目ムチャ甘そうな乳酸菌飲料ですが(笑)
なんと、糖質80%オフ!!
これなら1型のお子さんでも、安心して腸内環境を整えられそうです~。

ヤク〇トさんとか、腸内環境的には本当に優秀だと思うのですが、
なんせ糖質が高すぎるからねぇ、、、

最近は、大人用も子供用も糖質オフの乳酸菌飲料が増えてきて
ヨーグルトから幅が広がってきました♪
腸内も血糖も整えて、健やかでいたいものだわ!


そして、私自身いまは大人用?の乳酸菌飲料を飲んでることが多いけど
この子供用のも試してみようと思っています(笑)
楽しみ♪♪


■加藤実絵ってどんな人?
プロフィール
http://blog.miekato.com/article/442711890.html

使用中のインスリン&内服薬、サプリメント
http://blog.miekato.com/article/442711984.html


■加藤実絵開催予定のイベント・講座
===========================================
【1】ローカーボ系の基礎・応用講座
http://lowcarb-dss.com/events/

【2】近々開かれるイベントはこちら
◆糖質オフケーキバイキングまつり◆
http://www.kokuchpro.com/event/2db5577d3098998ce81ef3d0c3c6ef50/
◆腸内環境を調べるアンチエイジングビーツの会◆
http://blog.miekato.com/article/443152875.html

【3】内面やエネルギーへの取組み
URL作成中

===========================================
‐オンライン相談やっています。
ダイエット、糖尿病 お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
evergreen.bishin@gmail.com

■加藤実絵おすすめ商品
糖質オフや腸内フローラな食材、本
URL作成中
医療品・サプリメント
URL作成中
※お申し込み
お申し込みはこちら
※お問い合わせ
お問い合わせはこちら


……★☆………………………………………………………
エバーグリーン
ローカーボ大作戦  代表:加藤実絵
……★☆………………………………………………………

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック