『肉なのに甘い?! 埼玉の隠れた名産 はぎちくポーク8品を食べ尽くす 味わいディナーの会』開催しました

14183762_713694425445012_5144502815
昨日はVANT(ルヴァン)さんで
『肉なのに甘い?! 埼玉の隠れた名産 はぎちくポーク8品を食べ尽くす 味わいディナーの会』
を開催いたしました♪♪
美味しかったです!!!
いや、もうその一言だけかも?(笑)
はぎちくぽーくの各箇所7種類を味わい尽くすお料理は本当に満足しました。
次から次へと出てきて
美味しいーーーーーー(≧∇≦)!!!」って叫んでいるうちに終わってしまったような?
7種類もあると、途中から「これはどこなの?」「これはどこだったっけ?」みたいな感じにもww
そんな感じで本当に心から全部美味しかったんですけど、私の個人的感想は
ハツ!!
えっ?心臓ってこんなに大きくてこんなに肉厚でこんなにジューシーなの??って3人に確かめたくらい(笑)
あといらっしゃったお客様が
「レバーがこんなにおいしく食べれるなんてっ!!」
「いつもレバーは食べれないんだけどこれは食べれました♪」
って言っていたんですけど、レバー出てた??
。。。。。。ってレバーだってことにも気づかないくらい、美味しい♡って言っている間に多分食べきったと思われます。
シェフの原田さんも、「このレバーを食べてもらいたいがためにこの店をやっているようなものだ」っていう程のものでした♡(気づかなくてすいません)
Img_7985 Img_7987 Img_7990 Img_7991 Img_7992 Img_7993



Img_7994




こんな風
に全ての個所を味わ い尽くしてもらえる豚はきっと幸せでしょう♪
いや、、、これだけ味わわせてくれてありがとうございました♡
シェフの原田真雄さんに感謝です。
そうそう、最後に糖質オフデザートもしっかり出してくれました。
12月4日の糖質オフケーキバイキングイベントの前哨戦ですね♪
楽しみが増えました。
糖質オフケーキバイキングのご案内はこちら

さて今回のイベントの中で、LE VANT(ルヴァン)の総支配人加藤浩さんがとってもステキなイベントを考えていてくれました。
プレゼント企画だったんのですが、その抽選方法が面白かった♪♪♪
Img_7981 Img_7986




。。。。。。。。。。言わないですけどね(笑)
いや、でも私のゲーム心をくすぐる企画でした。
またやってほしいなぁ~~。。。。

Img_7983_2

そんなこんなで、お料理を楽しむのはもちろん
あちこちから楽し気だったりマニアックな会話がたくさん聞こえてきて暖かい雰囲気で盛り上がっていただけたけて、私もとても嬉しかったです。
というか、私自身がとても楽しかった(笑)
途中、ローカーボの説明を少しさせていただきましたが、その場でお客さんの反応が見られるあぁいう雰囲気はドキドキとワクワクが高まって好きです♪
参加してくださった方ありがとうございました。
シェフの原田真雄さん
総支配人の加藤浩さん
おつかれさまでした。楽しませていただいてありがとうございました。
はぎちくポークの7部位を食べ尽くすこちらのコースは10月中はやっているそうなので、まだの方はぜひ味わってみてください♪
私はまたハツが食べたい~
そして今度はしっかりわかったうえでレバーを味わいたい!!
と目論んでおりますっっ
この同じ会場で12月4日(日)は
糖質オフケーキバイキング祭りを行います。
原田シェフはもともとパティシエなのでこちらも楽しんでいただけるようにガンバります♪
お申込みはこちら↓
12月4日(日)糖質オフケーキバイキング祭り
14523222_730159263798528_4049766739

この記事へのコメント